人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPARK PARTY

SPARK PARTY 3 体験試乗会♪


今回SPARK PARTY 3において

同時開催のイベント?があります!

それが『ランニングバイク 体験試乗会♪』

それはどんな感じかと言うと~・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SPARK PARTY 3 体験試乗会♪_f0305311_15281320.jpg


『今回はレースを見学しながら体験試乗が出来るコーナーを設置!

持っているけど乗り方がよくわからない・・・。

一人だと中々乗ってくれないからお友達と一緒に楽しみたい♪

ランニングバイクってどんなものなの???

そんな子供たちにぜひチャレンジしていただきたいと思います。

持っていなくても、乗ったことがなくてもOK!!

安全に楽しくランニングバイクを体験できます。

そして、上達したKIDS達のレースを応援してください!



と言った感じのものです(*´▽`*)


体験試乗をしてみて、上手に乗れるようになったKidsのレースも間近で見られる!

そして、レースでがんばっているKidsを是非応援してあげてください!!!(^O^)


そして・・・・・なんと!

体験試乗会に参加してくれたKidsに抽選で・・・・


ランニングバイクを1台プレゼント!!!(≧▽≦)


他にも、タイヤやホイール、ハンドル、ステム、グローブなんかも当たります!!!


しかも・・・・・
参加費は無料です!!!!!


もちろんすでに自分のランニングバイクを持ってるよ!と言う方は

マシンを持参してくださってOKです!

ただし、ヘルメットやプロテクター、手袋などの装備がない場合は走れません。


持ってない方は手ぶらで来て頂いてOKです!!!


あくまでも体験試乗会ですので大会のコースを走ったり

レースに当日エントリーしたりは出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m


あくまでも、2歳前~5歳が対象になります


* : 当日受付にてお名前、年齢、住所などをご記入願います。


開催時間は10:00~12:00です。


お待ちしてま~す(#^.^#)

by spark-community | 2014-10-23 15:34
<< SPARK PARTY 3 参列者w SPARK PARTY 3 >>